Jul 07, 2010

忙しい女性に最適のフォトフェイシャル

フォトフェイシャルの光を照射することで、シミやソバカスなどの肌トラブルを解決するため、最新の肌です。沈着したメラニンを破壊し、コラーゲンの再生を活性化させ、肌自体をきれいにします。施術時間も非常に短くて気軽にできるので、忙しい女性に最適な肌です。フォトフェイシャルは、専門の医療機関でのみ受けることができませんが、お肌が気になる方は、ぜひ一度試してください。
女性が自慢している部分に動機というものがあります。結局、中年になると、女性が強くなってくる。アンチエイジングにかける思いも強いようですね。様々な化粧品を試している人がいるようです。お気に入りの商品は見つかりましたか。アンチエイジング効果が証明されるのはもう少し先になります。頑張ってください。
2011年4月26日までに、中国工業信息化部の劉利華副部長は、北京で開催された移動通信に関する会合で、今年3月末現在、中国の電話のユーザーは11億8000万件だったことを明らかにした。鳳凰網科技が伝えた。

【その他の写真】

うち、携帯電話が75.2%の8億8900万件を占めた。携帯電話のうち3Gユーザーは6190万件、TD―SCDMAは2699件だった。(翻訳・編集/JX)


【関連記事】
海外市場で敗退した日本の携帯電話=なぜiPhoneを作れなかったのか?―中国紙
携帯電話ユーザーが8億人を突破、“8つ目の生活必需品”に―中国
アフリカの携帯電話ユーザーが5億人突破、世界の1割に達する―英市場調査会社
北朝鮮で携帯ユーザーが急増、若者の間でTV電話が人気に―韓国紙
【アンケート】原発事故の影響は時間が経てば収まると思いますか?


 北京市豊台区石榴荘路で25日午後11時半ごろに発生した道路の陥没で、現場付近で地下鉄の建設工事をしていた会社は、関係を否認した。ただし、作業員は「トンネルを掘ったあとの空洞に土が落ちた」と話した。中国新聞社が報じた。

 同事故で、ダンプカー1台が穴に落ちた。まず後部車輪が穴に落ちて抜け出せなくなり、穴が周囲の土砂を吸い込みながら広がっていくのと同時に、車体後部から“アリジゴク”の穴に引きずり込まれるように姿を消した。

 車体全体が土砂で覆われるまでに20分程度の時間があり、当初は「運転手は脱出して軽傷ですんだ」と伝えられたが、運転助手は脱出するまでに腰を強く打ち、入院したことが分かった。

 現場付近では北京市地下鉄10号線の第2期工事が進められていた。施工業者によると、「道路が陥没した地点は掘削場所からおおむね20メートルの距離があり、数日後に掘り進める場所の予定だった」などと主張し、陥没事故との関係を否定した。

 しかし、作業員のひとりは「すでに地下の土を掘り出して空洞になっていた場所で、ダンプカーの重みで陥没した」と話した。

 陥没事故を受け、現地における地下鉄工事は一時、中断されることになった。(編集担当:如月隼人)

【関連記事】
地下鉄工事で大穴…ダンプ落ちる・パトカー後ずさりで逃れる=北京
地下鉄工事現場で地面が大陥没、原因は下水管の破損=深セン
地下鉄工事で地層にセメントを加圧注入…民家内に噴出=北京
地下鉄に市民殺到…乗車無料で「安全問題なんのその」=広州
暴露の「冒死爺」に軍配…広州当局が地下鉄安全性の「うそ」認める


 大韓赤十字社の柳宗夏(ユ・ジョンハ)総裁が26日、東京・港区の日本赤十字社本社を訪れ、東日本大震災義援金155億ウォン(約12億円)を送った。先月14日から大韓赤十字社とKBSは共同で募金活動を行い、寄せられた義援金は406億ウォン(約30.6億円)となった。これまでに日本赤十字社や駐日韓国大使館に359億ウォン(約27億円)の支援を行っている。
 
 韓国メディアは、韓国の国民による地震被害支援募金を大韓赤十字が日本に伝達したが、これをきっかけに両国が本当の意味で近くなることを望むと報じている。

 柳総裁は「大地震と津波、原子力発電所事故という3つの災害が一度に発生したが、日本国民が秩序を失わず、勇気を持って対応することに韓国国民は大きく感動した。この義援金は韓国国民の応援メッセージ」と述べた。これに対し、日本赤十字社の近藤忠輝社長は、「隣国の災害に対する、韓国人の同情心と団結心に感謝する」と述べた。

 また、柳総裁は「今回の募金はこれまでのどのような災害よりも広範囲な参加があり、また、最も短い期間で最大規模のものとなった。特に一般市民らの参加が目立った」と述べ、「隣国の類例がない災害の前で、国境を超越した人類愛が発揮された」として、募金に参加した韓国の市民に感謝の気持ちを表わした。

 今回はARS(自動応答システム)を通じて行われた募金が多く、一般市民が熱心に賛同したという。

 柳総裁は式典後、韓国メディアに「自然災害は人類共同の問題であるだけに、知識と知恵を共有することが重要。特に韓国も原子力依存度が高いため、放射能災害対応のための両国赤十字社次元の協力が必要」と語った。(編集担当:李信恵・山口幸治)

【関連記事】
韓国で福島県内の作業員を募集「現代版の徴用か」―韓国
「最も影響力のある100人」に、金正恩とRainが選出―韓国
【韓国BBS】放射能汚染「韓国は大騒ぎなのになぜ日本は冷静?」
日本の次期首相候補は「青いジャンパーの枝野氏」―韓国メディア
クリントン長官が日韓歴訪「韓国17時間、日本5時間」―韓国


WriteBacks
TrackBack ping me at
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.